>運営の方に解任スレの170以降だけでもいいので見てもらえればこのスレが
>岡田監督の悪口を言ってそれを非難する人をみんなで叩いて楽しむだけのスレ
>ということがわかってもらえます

そういうことばかり言っているからあなたたちとは相容れることができないのでしょうね。
最近では岡田擁護派がスレに来るときは、ほとんど荒らしが目的だったので、まともな話などしていないし、
「非難する人を叩いて楽しむ」なんてのは、明らかにあなたの妄想ですね。私はそんなことをするためにスレに行っていません。
岡田監督批判派(これが引っかかるなら采配客観視派)というのは、基本的に采配をできるだけ客観的な目で
見ている人が多くて、采配の細部について語るためにスレに来ているのに、そこに擁護派の人がやってきて、
理屈に合わない部分でも手放しで「岡田の采配は正しい!」とやって、しかもそういう人が
(といってもほとんどの場合が荒らしでしたが)永遠にスレに粘着するパターンが多いから荒れることになってしまいます。
采配の細部について語りたい人もたくさんいたのに、荒らしが粘着してどうにもならなくなることは多かったです。
個人的にはお互いにスルーして欲しいと思うことは何度もありました。ただ最近では解任スレ住人も分かってきて、
それほど揉めなくなってきていたと思います。
もちろん、原因は擁護派だけの問題ではなくて、解任スレの住人の中には岡田監督の采配を叩くためだけに
やってくる人もいました。それも大きな問題だったと思います。岡田監督を擁護する発言を少ししただけで、叩きに合った人も
いたでしょう。でも、スレにはちゃんと野球を見ている人もいて、特に最近ではたしなめる人も多くいたと思います。