>>926
>明らかにあなたの妄想ですね。

いえ妄想ではなく過去ログに残ってますから
百聞は一見にしかずで170以降だけでもいいから運営の方に見てもらえれば
私の言ってることがわかってもらえます
>岡田監督批判派(これが引っかかるなら采配客観視派)というのは、基本的に采配をできるだけ客観的な目で
見ている人が多くて

いいえ元々岡田監督を嫌いな人がほぼ全員で主観から入っています
>そこに擁護派の人がやってきて、
理屈に合わない部分でも手放しで「岡田の采配は正しい!」とやって、

あなたは何様ですか?
理屈に合わないと何故言い切れるのですか?
>采配の細部について語りたい人もたくさんいたのに

重箱の隅をつついて岡田監督を叩きたいだけです
>もちろん、原因は擁護派だけの問題ではなくて、解任スレの住人の中には岡田監督の采配を叩くためだけに
やってくる人もいました。それも大きな問題だったと思います。岡田監督を擁護する発言を少ししただけで、叩きに合った人も
いたでしょう。

残念ながらそういう人がほとんどなのは上で述べたように過去ログを見てもらえばわかります
>特に最近ではたしなめる人も多くいたと思います。

それは運営に報告中でスレの印象が悪くならないようにそうしていただけです
運営に印象が悪いから叩くのはやめようとかそういう書き込み多かったでしょう?
AA荒らしが来る前はたしなめる人はほとんどいません
>>927
>>924で書きましたが両スレは共に議論スレでテンプレもほとんど同じです
ですから個人的には『【2008年開幕】阪神岡田彰布監督』のみでいいと考えております
ただ削除人の方が両方同じようなスレを立てることを許可されるなら構いません
ただし点検スレが立てられたとしてもこのスレはあくまでアンチスレでなく
議論スレであり中立なスレです
解任スレのように擁護レスをアンチ扱いできません
むしろ批判ありきのレスをする人こそ荒らしです
そのことを納得した上で削除人の方の許可が出たならスレ立てを行って下さい
>>929
どこが意味不明でどこが中身がないかを示さず批判するあなたの方こそ全然中身がありません