>>9

>現在、この企画は準備段階であり、開始までにはもう少し議論を必要としている状態です。
>荒らし対策のため、この企画についての議論は全てしたらばスレで行っています。
>議論に参加したい、という方は必ずしたらばへ。

まさか大枠って最初からそのスレの>>1で叫ばれたこれのことですか?
>>1の最初からこれで、2ch上で何を言えっていうんですか?
私は2ch上の意見は全て無効だってそれだけ言われましたけどね。

ただ、いくら開かれてるとあなた方が主張したって、2chの企画なんだからしたらばなんか行く気ないし。
ひろゆきの認可をうけた★つきの削除人による削除だったらまだ信頼できますけど、
それから外れた個人の掲示板の管理人の信頼なんかできたもんじゃないです。
管理人に実績がない、どんな思想持ってるかわからないじゃないですか。

ただ、2ch上で荒らし対策のためっていいますけど、
全て、何もかも、企画を立てる段階から全部避難しなければならないような荒らし対策は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おかしいです。常識的に。2chの企画は2chで決めるのは当たり前だと思います。
普通の企画はここまでしません。なんでここまでするんですか?異常ですよ?

なんで2chの企画なのに、議論をしたらばに全て持っていくんですか?
なぜ2chじゃだめなんですか?
なんでそこまで保護しなきゃいけないような議論なんですか?