そもそも削除ガイドラインに照らし合わせて無効だということを示しているのに
あなたがたは過去の議論をすべて無視して>>1で強引に決められた内容で
人を裁こうとしているだけなんですが

>>293

これであなたが何も見ていない、われわれの内容をまったく理解していないことが分かりましたよ
外部掲示板にアクセスできない人間、書き込みできない人間がいるわけで
そういう事情があって書き込んでいるだけでしょう?

「外部の掲示板で、なぜかこのスレに関する議論が行われている」
「外部の掲示板で、住人を多数シャットアウトしておいて一部の住人だけでテンプレを決定している」

そこに関する異議ですよ?
あのログは、その外部掲示板の、閉鎖された空間で行われているログを一部住人の意思で
転載してるだけだと主張しているんですが?

2chの方のスレに関しては、
1番目のスレのコピペに関しては必要最小限の内容しかやってないですよ
2chのログに関しては確実にすべての住人に見れてシャットアウトなど無いわけですから
その必要性はあまり無いわけで、ただdat落ちししまっている以上、見れる人間と見れない人間に
分かれているから、必要部分だけを包み隠さず表示してるだけですが?

まとめなんていえば、「したらばのスレは移転することに決まりました」の一言で終わるでしょう?
だが、それであなた方納得しますか?しないでしょ?
だから、どういう話し合いがあったのか、どういう議論があったのかのログを包み隠さずに
すべて公開する、それがどうして削除ガイドラインに抵触しますか?

ならこちらも発議します。

>>295
そのスレのその書き込みに関しては既に過去の議論においてアニメサロンに移転が決定しており
よって明確な板違いです。

スレの住人の意思で話し合いで決定したことであり、過去ログもあります。