とりあえず、これに答えてくださいというのを絞って再掲示しておきましょう。

>同じ「住人」が>>299>>161で意見を異にしていて、それについて
>指摘がされてるのに、「住人」同士でそれについて触れる事が一切無い、
>って時点でもうなんというかどうしようもないと思うんですわ・・・。

>自演だ云々は言うだけ意味が無いんで言うつもりも無いですが、
>それでなくても「お互いの異なる意見をすり合わせる気も無い人々」が
>「住人」を自称しているわけで・・・orz

これについて何か言う事はありますか、というのがまず一つ。

そして

>また、仮にその言い分がログによって証明されたとしても、
>「過去ログの全レスコピペ」に関しては、議論として認められるようなものではない、
>というのは既に>>293にて説明いたしました通りですので、
>それに関してはまた別個に「削除ガイドラインに基づく反論」を
>端的に行っていただけるようお願いします。

これが二つめにして、最大のポイントです。

何故散々再掲示しているにも関わらず、そして意見を同じくする「住人」のことごとくが、
このポイントをスルーするのでしょうか。あなた方の言葉を借りるなら「普通に考えておかしい」。
そうは思いませんか?

もうこの二つのポイント、まあ上はスルーしてくださって前々構いませんので、
二つめのポイントですね、ここを何故か「複数いる住人」の方々が、皆示しあせたかのように
スルーし、答えようとしないわけですから、答えられないだけなんだ、という風に現状では
判断せざるをえないということになってしまうわけです。

ですから、自分達の言い分、この場合は「過去ログの全レスコピペが、
2ちゃんねる上で排除される対象となるのはおかしい」という言い分が正しいと
主張されるんでしたら、「答える事ができない」という判断を覆す行動を取っていただけますか?

それ以外の言葉も行動も、何も必要ありませんので。まあ一先ずは、ですが。