上でコメントは最後と申しましたので返答を問われましても困ります。
ですが、AAを貼っている当人と勘違いされているようですので
私はAA貼りに関与しておりません
上の私のコメントで理解されているものと思っておりましたが
あのノリとツッコミが昔から好きですので削除依頼に疑問を持ち申しているのです。
回りから見れば関係ないのにお節介なことをしていると思われるかも知れません
後、全ての貴方の質問に答えたつもりでしたが満足して頂けませんでしたか?

簡単に申しますと必然性ですが、゛好きだから必要としてる゛ではいけないのでしょうか?
私は昔からあのやり取りが見ているだけで楽しく大好きでしたので
今まで罷り通ってきたことに削除依頼されるような行為に反対しています。
好きである方には必然性があると思います。
何であれ、そこに好きである者がいれば自然に必要とされるものではありませんか?
前回にも申しましたが個々の主観によって違うと思います。
好きでない者にはまったく必然性はないかもしれません。
例えば、キャラを使ってのパロディ文書を作って書き込みをしたとします。
それを見た人の感想は個々によって様々です。
爆笑し興味がある方もいれば、住人の作るパロディなど最初から読む気もしない方もいるでしょう。
これもお互いに必然性は異なります。
必要と思う人も無駄と思う方もいるでしょう。
この感情のどちらか押しつぶすして決めることが出来ますでしょうか。
作者AAも同じだと思います。
無駄と思われる側が一方的に削除依頼し無駄を押し通すのは理不尽と感じ
更に今まで罷り通って来たことが何故?と言う不信感もあり、
また、勘違いされている方には今まで削除対象になったことがない事を伝えていたのです。