私は22で依頼をしたわけですが、AAに関する削除理由としては下記のものを想定してします。

>アスキーアート
> 顔文字板・モナー板・ニダー板・AA長編・AAサロン・厨房板以外では、
> 必然性がないと判断されれば削除対象になります。
> 上記も含めた全掲示板で、連続投稿・コピー&ペーストに該当するものは削除対象になります。
> 逆に、上記では必然性のない文章レスが削除対象になることがあります。

それまでの会話を遮ってまで、過去数十レスを遡ってアンカーをつけ、
AAを貼る必然性が一体どこに存在しているのか、ご説明をいただければと思います。

また、スレッドの趣旨に沿っているか否か、つまり作者AAであるか否かは、
この削除理由が適用される場合にはあまり考慮されません。
無論、スレに関係のあるAAという事で、必然性の部分ではある程度考慮されるでしょうが、
先にも述べたように会話を遮ってまで過去のレスにAAを使ってレスをつける必然性は
存在しないと考えられます。

その点のご説明をいただければと思いますので、よろしくお願いします。>odnの方

また、削除依頼スレッドにて依頼内容の是非を判断するのは、削除人の仕事です。
それ以外の方の「その依頼は却下」などというレスは、削除人の処理の妨げにしかなりません。
削除処理を妨げたくてそういう事をされているのでなければ、今後は控えていただければと思います。
どうしても異議を唱えたい場合は、こちらのスレッドに書いた内容を依頼スレッドに
リンクする形を取るのがベターです。今後よろしくお願いいたします。