>>125
まず削除兎 ★さんに個人攻撃するのはやめてください。
冷静に議論すれば事足りる話です。

>・ツイッター速報を認めない削除人は消えろ
>・他の削除人の方を攻撃してまでツイッター速報を認めさせようとする強行派の方がいる
レスを冷静にお読みいただければわかると思いますが、削除兎 ★さんはそのようなことは言っておりません。

私の受け止め(おおよそ間違ってないと思います)を言えば
私が停止した当該Twitterソーススレッドについて
削除兎 ★さんの意見は当時の状況(事件が起きた場所の検証→[グーグルストリートビューなどで比較的簡単にできる]、
ツイートに報道機関から「この画を採用させてもらえないだろうか」という問い合わせが来ていたこと)などから
真実性が高いのではないかというものでした。
しかし私は真実性が足りず
フェイクニュースの可能性があると判断しスレッド停止をしました。
ここに意見の相違がありました。

そして削除兎 ★さんはそれを受け入れた上で
「特大事件だしスレッドが立ちまくるだろうからガセスレはすぐに沈んでいく。
逆に、先鋭的に削除人が介入してしまうと、スレ立て人が萎縮したりして、
本来情報を求めるユーザーにとって不利益になってしまう。その点を留意して頂けないですか」という主旨の
ご指摘をなさいました。
(※スレッド停止の判断は双方の違いを受け入れた上でそれとは別にユーザーの利便性を考えてほしいという意味)

私もまったくその通りだと思ったので
>>113
>仰せの趣、承知しました。
>ご心配やご懸念されている部分についてより注意して考えていきます。
と発言したわけです。

こういうわけですから、削除兎 ★さんと私が対立しているとか、追求、追放しようとしてるとか
削除兎 ★さんがTwitterソースを認めようとしているとかそういうことは
まったくありえないです。

むしろ削除兎 ★さんは「ユーザーの利便性」を考え今も皆様と議論しているので
その点はご理解いただきたいと思います。

削除兎 ★さんを敵視するのではなくむしろ冷静に議論してほしいと思いました。