家ゲスレッド、削除されたようですね・・・本当に残念な事です。

名無しの良心と削除依頼した者に聞きたい事があったのですが
よろしいでしょうか?
あなた方は何故、今回のような議論を家ゲ板存命中にしてくれなかったのですか?
私達には話し合う用意があり、その事をあなた方に訴えていたと思いますが・・・
それにも関わらず、あなた方は議論の途中でボイコットをし、
私達に気付かれないようにしつこいまでの削除依頼で家ゲスレを
スレッドストップに追い込みましたね、そしてそこへ来てようやく議論の続きを再会、
あなた方は、削除忍を味方に付けなければ議論も出来ないのですか?
実際あなた方は、二言目には「削除忍の判断云々」と言っていますが、
私は、削除忍が「北へ。」をプレイ済みで、スレの内容もちゃんとチェックした後での
スレッドストッパー措置だと言うのなら納得出来ますが、果たしてそうなのでしょうか?
あなた方の削除依頼内容の、「北へはギャルゲーだから削除」と言われ、
「北へはギャルゲ」と言う先入観が削除忍にはあったのではないでしょうか?
それに加えて、削除忍は多数の削除依頼をかかえていて
非常に多忙だったようですが、そのような状態では的確な判断は下せないのではないでしょうか。
そのような事態に追い込まれては、私達には為すすべがありません、
そう言ったことを防ぐ意味で設けた、話し合いの機会を無視したのは何故なのですか?

>>198
買って下さい(w