現在、大変悩んでいることがあります。4年前、2chの削除制度が再編
成されて、削除の板が新しく出来たまさにその直後のことです。前日、PC
に不慣れな知人に依頼されて、ある店の風評被害に繋がるであろう2ch
の書き込みの削除依頼を出しました。(書き込みは記念すべき2でした。そ
のことも、以下の自己過失を助長する原因になってしまいました)自分は削
除板が、メールフォームであろうと誤解し、他の板と同じでスレッド方式であ
るということを知らないために、過失で自分の本名とプロバイダのアドレスを
載せて書き込みをしてしまいました。その為に、未だに自分の名前を検索す
ると、その削除依頼のスレッドが出てきてしまいます。しかも、出てくるのは
その削除依頼のスレッドと、自動スクリプトによる全く同じ内容のHPのみで
す。すなわち、他の同姓同名でのWEBへの記述がないために、他の情報に
紛れるということがない状態なんです。
こういった場合の現状を打開する方法、知恵を皆さんにお貸し願いたいの
ですが、何かありませんか?よろしくお願いいたします。