858 ^^ 854選手交代 2006/12/02(土) 05:22:37 ID:6E9BfulN0
まあ伸びはイケマセンよ背伸びは(プププ
まあ袋だ抱きのヤラレっぱなしで悔しいんですね、ワカリマスワカリマス(ぷ)
でも、同じヴァカ何年も繰り返して女子アナにキモがられる糞ヲタオーラ身に
つけてる暇あったらいい加減に少しは学習すること覚えようぜ。
ネットだからって透明人間になったつもりで裸で堂々と外歩いてるつもりだろうけど、
ジャンネン!みんな見えてますからー!(失笑)
少しは恥ずかしくなってきたか?中田さん関係者も見てるかもよおおおおお(クスクス
知られちゃっていいのかなああああ?(あひゃひゃひゃ
恥ずかしいと思ったらさっさとパンツ穿いて今までキタネー姿晒していた罪をみんなに詫びろって!
それでも「クチョー涙、でもボクは希望捨てず幼稚園の学芸会やり続けるんだい!ママーーーーー」
なのでちゅか?(爆笑

ああそうか、フィクションだもんな、全部イジメラレッコの脳内ワールド、
そこで一人で死ぬまでボソボソ言ってりゃお前の勝ちだよ、それじゃ困るから戻って来いよ〜?ぎゃっはっはっは! え?戻るも戻らないもそこが元の場だってか?ウラヤマチーでちゅねえ〜全部夢か幻だったらいいですねえ〜♪(爆笑)