ご苦労様です。

>>352
冒頭のage荒らしはいらないかも、と思った。
個人的な意見なんですが、報告でage荒らしです、って書かれると
「単なるage荒らしは放置」ってな感じで一歩ひいちゃうところがあるので。
それを理由に報告されるよりは、数や質(コピペか、スクリプトか、
投稿速度はどれくらいか)にもっと重点を置いて報告してもらった方が
よさげなので。

削除しても追いつかないような、複数の板・スレッドにまたがる大量のマルチポスト・
スクリプト等によるコピペ連続投稿を行ってる荒らしさん達を報告する専用スレッドです。

どうでしょ?それぞれ意見が分かれるところだとも思うし、今変える必要は
無いといえば無いんですが。

>>353
一個足してみた。

■専用スレについて
 ・長期にわたり継続してあらされている場合は専用スレをたてて地道に追いましょう。
 ・テンプレなどは他の専用スレを参考にするか、質雑スレで野次馬に聞いてください。
 ・報告スレッドとして機能するように運用して下さい。合言葉は「淡々と報告」
 ・定期的に報告のまとめ・取捨選択をしてください。まとめないと何も起こりません。

>>355
基本はものすごい勢いスレで。
専用スレは現状、まとめたり、規制人がログを掘りやすい形式で報告できる
人向けですかね。報告はものすごいスレ優先でいいと思います。