>>33
今回はレス数も多いですし他の意見交換が完全に止まってしまいましたしね。
自らの行為を荒しと認識している点もポイントだと思ってます。
更に笑ったのは通報するというレスがついた途端に連投を止めた部分・・なら最初から荒らすなと・・・(ry

>>34
マジレスすんません、定期的にやっているのですが、姑息なのはそうしたスペース部分の
コードですか、最初の「ズ ン」以外は全部NG登録されています。問題はやはり空白でしょうね
中途半端に増やす真似を何度もされていて非常に鬱陶しい限りです。
IDもスロ板の場合は完全固定じゃないためIDでのブロックは効果が薄いです。
また、構っているように見えるレスですが、実際には荒らしの自作自演行為または、荒らしの
群によるレスです。
奴等の姑息な事は削除依頼がだされても削除人が事情を知らないとスルーしてしまうレベルに
見せるという部分もあります。これで何度も却下されてきました。ブラウザーを入れているのに
これだけ荒らされて(もう2年近く粘着してます)糞レスを読まされる身にもなれと言っても聞いて
もらえるわけも無いので地道にNG登録を繰り返しておりますが・・・・今回は参りました。
運営側で規制されているのに反省しない馬鹿を報告するスレでも作って欲しいとマジで
思いましたよ。