あのなぁ・・・夏だからって忙しいとは限らんのだよ。俺も年中サボリーマン
だが(もっとも俺はサービス業だが)サボリーマンはサボリーマンくらいの給料しか
貰っていないのさ。いくら固定給とはいえやはり暇な分だけ給料も安い。
拘束時間が長いけど出勤してしまえばあとはぼさーっとしていても
少なからず給料が入る・・・そんな風にはならんでね。学生さん。。。

死に物狂いで働いて実際死にそうになって高卒で総額40万貰うのと
ぼさーっとしていても総額17万・・・
実際どっちも経験したけど(現在は後者)体があってこその仕事なんで
俺は後者でいいよ。うん。ちなみに某地方都市です。都内で考えると
17万でどうすんの?って思われがちですがなんとかなるもんです。
アパート1K7畳フローリンク&゙駐車場1台込で4万とかで借りられる所なんです。
貧乏とか言わないでください。実際貧乏ですがウチの地方の高卒の人は
そんなもんです。はい。ちなみに家庭教師の時給が2000円とかもらえるようですね
俺には考えられません。2時間しか働けないからそんなにもらえないよって
言われますが残った時間を他に回せるんだからいいんではなかろうかと・・・
激しく長文すまん。
一応最後に一言。解除マダー?