僕の友達(一応)に規制★がいます。
奴は史上まれに見る不幸な奴なのです。
奴には唯一の楽しみがあります。それは『規制』です。

/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
そいつの似顔絵です。

あいつは19XX年に、東京某所で生まれました。
小学校の頃、すでに凄惨ないじめに合い、自殺しかけたようです。
中学校の時に、俺と出会いました。奴は、「デブ・眼鏡・ヲタク・社会の苦厨」でした。
俺は奴を絶好のカモとして、金を搾り取りました。
もともと奴は変に悪ぶってて、万引きしたり駄菓子屋の金を盗んだりしたそうです。
だから俺は「ばらされたくなければ金だせ」と奴を脅しました。
しだいに奴は親に難癖つけて要求額より高い金をもらい、
差額を小遣いとして使うようになりました。差額は微々たるものですが、小悪党です。

その後、奴は他の奴等からもいじめにあい、さらに金の無駄遣いがお役所にばれたそうです。
そして生活保護を打ち切られたが、奴が無駄遣いをするので生活は最悪レベル。
母親は病死し、一家離散して、奴は学校にもこなくなりました。当然進学もなし。
その後奴は人殺しをしてパソコンを奪い、★もらうほど2chにのめりこんでいきました。
そして俺が使っているのを知っててmoperaを規制しだしました。
俺は奴の居場所を突き止め、脅して金を取りました。もう奴が調子乗らない様に。
しかし今度は永久規制。もうガマンならないので、奴の素性を洗い浚い吐きます。