>>714
・・・だって・゚・(ノД‘)・゚・
>>717
たしか今年の頃だったかな。やっぱり連休中にアク禁になって
このスレに人が集まってた。連休が終わった日の朝に、一念発起して
DIONの番号を回しますた。
お姉さん(以下O)「はい。KDDI、DION東京第*サポートセンター、○○です。」
漏れ(以下M)「あのう、ちょっとお聞きしたいことがあるんですけど…」
O「はい、どういったことでしょうか?」
M「私がいつも利用する掲示板が、DION」のホストからは利用できなくなっているんです」
O「はあ。」
M「2ちゃんねる、という掲示板なんですけど…」
O「はあ、2ちゃんねるさんですか・・・ それで、御用件のほうは」
M「KDDIさんのほうから、2ちゃんねるの運営を担当している方に、規制を解除して欲しいと
  お願いして欲しいのですが・・・」
O「・・・しばらくお待ちください(保留音)」
O「お待たせいたしました。ただいま確認いたしましたところ、私どものほうから
  2ちゃんねるさんに向けて、何らかの依頼を行ったという事実は、今のところ
  確認できておりませんが・・・」
M「そうですか…orz」
O「仮に、DIONのユーザーが2ちゃんねるさんのほうで迷惑行為を行ったとしても、
  それで規制等がなされた場合、こちらからは2ちゃんねるさんのほうに「解除をお願いします」と
  申しあげる以外に方法がないんですね。ですから・・・」
M「わかりました。お手数をお掛けしました。ありがとうございました。(通話終了)」