仕事から帰ってきたぞー

蒸し返すようでここの住人には悪いが…、
DIONに文句の電話入れてやるとか言ってたヤシが俺に文句たらたらだったようだけど

前スレ745を書いた直後俺はちゃんと家を出て仕事に行ったんだよ。
それなのに、「レスが30分たってんのにいつ仕事に行くんだ」「どうせ脳内だろ」とか…やんなっちゃうね。
他にも煽ってる人間いた(IDも違う)のに全部俺の自演だと思ってた?

馬鹿か?でかい口叩いてる割にはそんなこともわかってなかったのか?

あと、君は自分が間違ったことは言ってないと思ってるみたいだけど
普通にみたら必死なのは君よ。君みたいな人間は正義漢を装った只のクレーマー、我が儘な人間。
そりゃdionに非はあるかもしれないけど、dionは一番の被害者よ。
毎度毎度ねらーの不祥事に振り回されて散々参ってるはずなのに、クレームなんか入れたら…
気の毒だと思わないのか?皆それをわかってるうえでおとなしく待ってるんだよ。

自分さえ良ければいいなんて考えは捨てなさい。
そんなヤシがのさぼってたら、いつか全く対応してくれない日が来るよ。