上半分の文章部分を勝手に推敲してみました。簡単な推敲なのでまだいじれる部分があるかも。

(プロバイダ名)御中 ご担当者様
いつもお世話になっております、「2ちゃんねる」にて報告人を担当しております(報告人名)と申します。
今回は御社に依頼をしたいことがございまして、御連絡させて頂きました。

ここ最近、TROJ_MELLPON.A(※1:通称山田ウィルス)に感染したPCより、無意味な文字列の
書き込みが多発しており、2ちゃんねるとしては大変迷惑しております。
当方におきましても広告防止システム(※2:通称Rock54)等で対応しておりますが、そのシステムにも
多大な負荷がかかっており、現在は専用のトラップで辛うじて止まっている状況です。

そこで、該当するウィルスに感染していると思われる御社ユーザー様に対し、感染している旨を
注意喚起して頂きたいのですが、お願いできますでしょうか?
この注意喚起により各ユーザー様にてウィルスを駆除して頂けば、御社様としても無用な回線
負荷を回避でき、また当方のサーバー負担の軽減にも繋がると思われます。

弊社様にはお手数かと思いますが、是非とも御一考頂きたく存じます。