かけんじゃないかっつ。くそー
漏れはもう解除だろー?
----------------------------------
--------------------
書込み中・・・
--------------------
ERROR!
アクセス規制中です!!(aaa air\d+kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp)

ホストp4254-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp

名前: Name_Not_Found
E-mail:
内容:
すみません・・・。
私もがんばってホームページつくってみたんですけど、初心者でわかんないことだらけです。
2ちゃんねるもはじめてなんですけど、ホームページのことならここで質問するといいって友達に聞きました。。
私みたいな初心者て、ご迷惑ですか?もし、気分を悪くしてしまったら申し訳ありません。
写真とか日記とかばっかのいかにも女の子って感じのページなんですけど、
アクセスは結構おおいみたいなんです。

で、おこづかいが足りないって友達と話してて、せっかくだからグーグルのアドセンスつかえば?て言われて申し込みました。。。
なんとかホームページにつけてみたんですけど、うまくクリックしてもらえないみたいなんですー。
みんなにクリックしてもらえる上手な方法とかってありますか?
ぜひ、教えてください。お願いします。

それから、最初知らなくて、自分のパソコンとか友達のパソコンで何回も広告みちゃいました。。
これっていけないことなんですね。どうしよう・・・。
グーグルのひとにメールとかしたら許してもらえるのかな??

さいごになっちゃったけど。。簡単に自己紹介しますね!
18歳、高校中退・・フリーターです!性格は明るいエッチかなぁ!?

返事くださいね!待ってます〜!

こちらでリロードしてください。 GO!
分からないことがあったら2ちゃんねるガイドへ。。。