5月5日
 今日は「こどもの日」。まあ俺たち大人(しかも独身貴族)には全く縁のない祝日だ。しかも研究室に泊り込み
だから曜日の感覚まで狂ってやがる。今日もモペラの規制解除にならない、クソ、NTTの役人どもはなにやってんだ。
俺たちが必死で訴えてるのに耳を貸そうともしない。 
 耳と言えば、ここ一週間ほど耳の裏側が痒くて堪らない。医者に行ける環境でもないので以前処方して貰った
軟膏を塗っているのだが状態は回復せず。同室のケリーも同じ症状訴えている。感染るのかな?これ。

5月6日
 平日である。大手企業のリーマンは有給取れて羨ましい。俺たちは篭って研究。研究。最近食欲も落ちてきた。
肉しか食ってない。ディープフリーザーに保管してた肉も底を尽きた。不味くてもいいから肉が欲しい。近くの
スーパーまで車で1時間掛かる。誰か買ってきてくれ。
 耳が痒くてしょうがない。朝から掻き続けてたら血と膿が出てきた。面倒くさいので放置。

5月7日
 痒い痒い。痒くて5時に起きた。起きてからも痒い。どうなってんだ。隣で寝てるケリーに聞こうとしたら返事もしない。
おかしいので覗き込んだら耳がナイ?どうなってんだ?掻き続けてたらこうなるのか?オレも?
 肉が欲しい。