メモ
とりあえず今のレオパレスにたずねたいこと

1 2ちゃんねる規制の解除のメドはたってるの?
2 規制の解除に向けた働きかけ何か具体的にやってるの?
3 やってないとしたら何でしないの?
4 インターネットはオマケとかいう言い訳してたみたいだけど、
  なら利用規約にあるサービス内容のインターネット接続って書いてあるの何?
5 時間と労力が惜しいなんて言い訳してたみたいだけど、
  ユーザーの不利益を解消するのに必要な時間と労力否定するのはなぜ?
6 レオパレスはユーザーの利便性の確保より社員の手間を惜しむの?
7 レオパレスに責任は無いとかいう言い訳してたみたいだけど、
  多くのユーザーの不利益を解消するよう努力する責任はあなた方には無いの?
8 責任のあるなしを論議する前にあなた方が1番優先すべきことは、
  多くのユーザーの不利益を解消することではないの?
9 2ちゃんねるの評判の悪さを言い訳にしてたみたいだけど、
  それは2ちゃんねるを利用してる多くのユーザーに対する間接的な批判ですか?
10 2ちゃんねるの評判の悪さを言い訳にしてたみたいだけど、
   それが本当に多くのユーザーの不利益を解消する努力を放棄する理由になると思いますか?
11 メールの問い合わせを無視しているようですが理由はなぜですか?
   レオパレスはメールでの問い合わせは無視するのが会社の方針なんですか?

このスレでの報告をもとに思いつくものいくつか挙げてみた
結構ひどい
レオパレスの中の人ここ見てるなら答えちょーだいw