俺大阪の人間だけど大阪人は冷酷だよ。人間を判断するのにたった一つの材料しか必要としない。
つまり「おもしろい」か「おもしろくない」か。「おもしろくない」やつは無視されて終わり。
それから大阪の人間は必ず大阪が一番だって心理がある。
住むなら大阪、暮らすなら大阪、東京なんて論外。でも東京でてきた俺がいわせてもらうと。
はっきりいって大阪はカスだwいや、だったw人間も言葉も空気も町並みも、おまけに経済も

まぁ大阪の話に戻ると俺は中学からずっと大阪の学校だったし
完全に大阪人だが若干混じってるせいかちょっと離れた目線で大阪を観察できる思うに大阪生まれ大阪育ちっていうのは
もうなんていうかオウムなわけよ真理教の教えは絶対だと思ってるし
自分たちの言葉や生き方が「立派」だと信じてやまない
標準語はややきもい、東京はさむい、これが大阪人だいたいの共通概念自分たちのまくしたててる言葉は
方言だとは微塵も思ってないこのへんはテレビやマスコミのせいでもあるんだがまぁようはなんだ、
そういう(大阪的)考えを新興宗教に置き換えて大阪人は一度自分をみつめなおすといい
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))
  (   从    ノ.ノ
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\
   |::::::  ヽ     丶.
   |::::.____、_  _,__)
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |
   (  (   ̄ )・・( ̄ i
   ヘ\   .._. )3( .._丿
 /  \ヽ _二__ノ|\
/⌒ヽ.   \__/\i/\_|
|   ヽ       \o \
|    |          \o \
??? ??? ??? ???

星ない ttp://www.fkc.natsu.gs/hosi/imageboard/wallpaper1/joyful.cgi
萌連 ttp://helloworld.zive.net/gazo/kaberen/index.htm
萌専 ttp://moesen.s6.x-beat.com/2d-mw/imgboard.htm
MBC ttp://babu.jp/~mbc/ga/nijikabe/futaba.htm
DT萌 ttp://www.hmx-13.org/cgi-bin/desktop2/
ま☆ら ttp://magical.site.ne.jp/futaba/2d-w/imgboard.htm
ま☆ら ttp://moesen.s6.x-beat.com/2d-mw/imgboard.htm
:2cha: ttp://2cha.omoe.net/td_wallpaper/
HMX ttp://www.hmx-13.org/
Fate ttp://phantom002.sakura.ne.jp/bbs/index.html
あの萌へ ttp://cgi.f33.aaacafe.ne.jp/~rosseta/sbu2_bbs/sbu2_bbs.cgi
二次元壁紙區 ttp://2cha.omoe.net/index.php
四束 ttp://yotaba-g.no-ip.org/~yotaba-g/ni/jikabe/yotaba.htm

http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1114757079/244 投稿日:2005/05/01(日) 19:17:05 ID:???0
微妙かな?お願いします。