>>533専用>>278の修正テンプレを作ってみた。
この後に>>279をくっつけて投下と言うのはどうだろうか?

---------------------------------------------------------
dnetサポートセンターご担当様

お問い合わせいただきました、その後の状況についてですが残念なことに、
同様の業者の不当な宣伝行為によって、2005/07/10(日) 01:23:54より、
再び書き込みを全面規制されるに至りました。

疑問なのですが、何故7/8になって進歩状況の問い合わせを頂いたのでしょうか?
正直、7/9に再開された荒らし行為との関連が有るのではと言う疑念も持っております。

つきましては大至急しかるべき処置を行い、単に書込規制解除と言うことだけ
ではなく、今後の再発の防止に向けた努力を進めていただきたく存じます。

今回の件ですが、以前再発の無い様ご提案差し上げていたにも係わらず、
警告も含めると今回4度目の再発に至りました。
今回も、前回同様ISP乗り換えもしくは再再発にもかかわらず当該ISPが荒らし
行為を行っているユーザーのアカウント停止を解除した物と思われます。

上記の疑念も含め、御社への不信感は非常に大きなものとなっております。
これ以上再発が続くようであれば、dent様よりの退会及び今後yournetドメイン
を持つISPへの入会は行わず別なISPへの乗り換えも検討せざるを得ません。