>>129
ほとんどの住人が諦めてる中、報告ご苦労様です。
コテハンにしたおかげで散々ストーキングされてるようですががんばってください。
とても私は冷静にそこまでできません。

ただし以前にあった「荒らしは全て真下」の風潮はよくないと思います。
私はかなり前、これを注意したんですが、取り合ってもらえませんでした。
兵隊スレでの話題だったので、それ以上粘りませんでしたが。

鬼畜スレを嫌うものは数多いはずです。
スレの性格上、荒らし以外にも珍米、荒らし依頼されてきた者、単なる愉快犯など色々いるので
決め付けは禁物だと言ったんですが、、、

そのような決め付けをされた者がたまたま粘着質で、そのため今回のように長引いているのでは?
と思うわけです。
また、過去ログを見ると確かに時間や文体は全く一緒でかなりの長期にわたる荒らしとは
思いますが、わざと同じ文体を使う珍米の新人荒らしと一緒になって、モチベーションを高めてたのかもしれません。
可能性は低いと思いますが愉快犯は結構いるものです。
だからといって、あのような卑劣な荒らし行為は言語道断です。

個人的な考えでは一人の長期にわたる荒らし(真下もしくは以前間違われた者)
にたまに来る珍米、同じくたまに来る荒らしなどが時たま加わってるのではないかと思います。

「鬼畜スレでは荒らしは放置」も我慢に限度があると思います。
だからこのスレが建ったときは期待していたんですが、、、全然減らないですね。
いいかげんに彼も他の楽しみ見つけてほしいものです。