ちょっと息抜き程度に聞いて欲しいんですけど
他掲示板で○○板を落とそう、とか計画してる奴がいるんですよね・・・
その掲示板主(○○板の荒らしコテ)の落とすという概念は

・その板の自冶スレ及び良スレをvipperによる突撃で落とす
・糞スレの乱立
・気に入らないコテ(その掲示板主もかつて○○板のコテでした)の降伏宣言

というなんとも幼稚な内容でした。
既に糞スレ乱立と自冶スレ含め何スレかは掲示板主の誘導してきたvipperに荒らされてしまい、
彼の気に入らなかったコテも引退することで、ようやく荒らしが止まりました。

しかし、そこから滑稽なのは彼(掲示板主)の目的は自分による自冶支配だったらしいのです(笑)
そしてあろうことか散々荒らしまわった固定ハンドルネームで○○板の代表宣言、
さらに改革をとなえ、新ルールの提唱、自分で立てたくせに糞スレの一斉排除(削除依頼は彼の命じた人が出すとかw)
など、いきなり統治者気分でしたが(しかもかなり真剣に言ってました)、
当たり前のように周りからあらゆるところで叩かれ彼の野望は朽ち果てました。

そして自称27歳(前に雑談の中で言っていた)の彼はハンドルネームを変えてまたもや荒らしに逆戻り。
住人の失笑を食らってるわけであります。
彼は未だに再度自分に従うまで荒らしを行うらしいのですが、
なんとまぁ・・・ある意味助けてやって欲しい人間です。

嘘のような本当の話ですw今日も彼はいつものように一日かけて荒らしを行うでしょう。