コピペ荒しの例です
---------------------------------------------------------------------------
ホロン君についての考察まとめ。

2005/08/18(木) 02:19:04 ID:HvJGgE2g
もう懸命な皆さんはお気づきかもしれないが、
このホロン君と命名された御仁は、「韓国に対して嫌悪感をもつ人々」に対して、
我々が嫌悪感を持つように頑張っている【ほぼ確実に韓国系】の人である。
勿論、匿名2chにおいて、確固たる物的証拠はない。 しかし考えてみて欲しい。
ここまで無様に自爆して嘲笑されるような行動をとっている馬鹿に対して
我々がどう思うか。つまり彼は【嫌韓厨って馬鹿だなあ】と我々に思わせる
ためにわざと人を不快にさせているのである。
この手法は、日本の街宣右翼の多くが韓国人(在日)であり、
彼らが日々【右翼ってキモイなあ】と日本人に思わせるために活動しているのと
同じやり方である。

179 ::2005/08/18(木) 02:47:04 ID:HvJGgE2g
私は他の板(3つほど)もよくみるのだが、何故かそこにも【同様の活動をする人】がいる。
話の腰を折っては、在日認定だの朝鮮人がどうのという主張を繰り返し、自爆し、
最終的には、参加者に【嫌韓の奴はうぜえ】という印象を与えるのである。
まあ、具体的なスレッドについては公開を避けるが、まるで同一人物がやっているか
のような、テンプレでもあるかのように文章と流れに共通点がある。
つまり、彼らは【ノータリンの嫌韓厨の役を演じ、韓国嫌いの人たち全体のレベルが
低いかのような印象を与え、相対的に「韓国を馬鹿にする人たちはレベルが低い」という
流れを作りたい人たち=ノータリンの韓国人】なのである。
それ以外の解釈ができるなら、是非論理的に示して欲しい。ホロン君こと、アッパラパーの在日君。

※なお、私自身はリベラル派である自負がある。物事や人に対して偏見を
持っていないことを美徳としている人間である。であるからして、韓国人に
対する偏見などは持ち合わせていない。