長くてすみません。よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------
【板名*】占い性格診断
【スレ名*】【天高く】獅子座、最近どうよ?17【獅子吼える秋】
【スレのURL*】http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1128423365/l50
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文*】↓

◆ジョナサン 10/11(火)
タマネギを見ると、涙が出ます。歯科医のドリルの立てるひどい高音は、私達の体を貫きま
す。運動をすることにより、筋肉が傷つきます。眼が覚めてすぐは、日の光でさえ視界を遮
ります。少しの苦痛は、喜びともいえます。というより、仕方なく必要なものなのかも。で
も、絶対に必要ないのは、日常生活におけるとび抜けた経験でしょう。
なんとか耐えられる状況なのか、受け入れがたいシナリオの最中にいるのかはっきりしない
状態でしたら、何かを教えてくれているわけです。「はっきりしない」わけですよね‥じゃ
あ、たぶん対処できます。でも、対処できないのがはっきりしている場合は、一線を画して
ください。

◆シェリー 10/11(火)
獅子座は情熱的なので、自分が信じるものを求めて戦うものです。今戦っているものについ
て、もう一度考えてください。事態は転換期にあって、引き続き変化している状態です。来
週かそこらに、重要に見えるものが急に変化してしまうかもしれません。自分の意見を強く
表明してください。でも、他の人が、あなたが柔軟な広い心を持っているということがわか
るようにしておいてください。

◆Marjorie Orr 10/10-16
表面下で力強いプレッシャーが働いています。まもなく、人生の向きを変えることができる
ようになります。ここ数日、冥王星の影響と離れた所にいるので、振り返って、自分の努力
によって実際どれだけ変わったのか知ることになります。今週は、青天の霹靂のような週。
突然、インスピレーションが飛び出してきます。答えや解決策を見つけたら、書き留めるよ
うにしてください。忘れたらいけませんからね。

>>134 第1デークです。第3は13日くらいから後の人?
  土星が来ていいことがすぐに起きている人は、火(射手・牡羊)が強い獅子座のような。