26337. Re: 結局雨やん(・_・)☆レス01 gurex [URL]  2006/02/01 (水) 15:29

> 東京の雨は・・・中略・・・超やな感じの理香です(^○^)。

それでも東京の空気は一頃と比べると綺麗になったんじゃないかな?
小生が大学の頃、単車で東京に行って雨に降られると、臭かったもの。。。(笑)
今は当時ほど臭わないと思うよ。。。<ま、どっちゃにしても汚いことには変わりないけど。。。(^^;)

>どうせなら東京全体がドームシティーみたいになっちゃえばいいのに(・_・)。したら年中晴れるし、風も吹かないし、最高じゃない(・_・?

雨の休日、なーんにもせずに毛布に包まってまどろんでいるってのも良いよ。。雨の音の粋な計らい。。。雨も風もやっぱ必要なんだよ。。(^^)

> そうなの〜♪ 千都世李々ちゃんがわざわざミクシ作ってくれたみたい☆。・・・中略・・・まだ理香、「ケロロ軍曹」を覚えてないんだけれどね(^_^;)。

ご紹介有難うございます。m(__)m
これで、先様に行ってメッセージが書き易くなりました。(^^)
アニメソングかぁ。。あまり聞きませんが、香取沙季という人の
歌い方好きだったなぁ。。。<もう10年も前ですけど。。。

> そういや、こないだ李々ちゃん、「僕がジュースを買ってあげる」・・・中略・・・(←まけんきムンムン☆)

その歌、聞いたことあります。「なんじゃそりゃぁ。。」って感想でしたが。。。(笑)

MIXIは、会員の招待状がないと加入できません。
招待状はメールで届けられ、そこに記載されているURLから会員になる手続きをすることが出来ます。

で、相互に行き来するとLOG(足跡)が残って、誰が来たかがすぐわかります。

意気投合すると、マイミクシィと言って、仲良しさんとして公開されます。(笑)
また、会員が作ったコミュニティーがしこたまあって、それぞれ気に入ったコミュニティーに入会も出来ます。
(さらに会員制のところもありますが。。。)

ここへは小生は別のHN(ニックネーム)で登録してます。
先日ここへも良くいらっしゃる方と、マイミクシィしました。
当然その方も、「コミュニティー・藤咲理香」にお入りになってましたよ。(^^)

でわでわ。。