すいません、教えてください
1年程前に2度ほど規制警告対象となった荒らしが、最近になってアクキン上等と
AA15連投をしたり、他スレからのコピペを貼り付けて全く関係ないスレで煽ったりと、
凶暴化しつつあります。
この1年間の間も定期的に小規模な荒らし行為を繰り返して邪魔をしていたのですが、
規制警告が怖いのかコピペやAAを2,3連させて少し時間を置いてからまた2,3連と
チマチマやっていたので削除依頼で対応していました。

ところが心境の変化か2chが対応しなくなったのか、この3月4月から荒らし行為が
顕著となってきまして再発スレ報告スレを立てる事を検討しています。

再発スレを立てても無駄という意見もあるかと思いますが、確認の意味もかねて
ここで質問です。

この場合の報告基準はは一般敵な規制対象となりうる日に100件ペースなのか、
15連投とか多少大きめの連投が多少間があく状態でも可なのかどちらでしょう?

昨年の2度目は再発での対応で、厳しく取る方向で対応されて違うプロバに
乗り換えている事が発覚し、今回もまた別のプロバである可能性が十分にありまして、
対応されるされないより荒らしに対する牽制の意味が強いのですが・・・・

これは1月に少し目立った荒らし行為が単独スレで発生した為一度報告した所途端に
1月ほど静かになった経緯があったからです。

よろしくお願いします。