すいません、質問させてください。皆さんの知恵をお貸しください。
自分=一人暮らし板住人です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

@元々↓のスレで楽しんでました
【一人暮らしなら独り酒するだろ?】
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1138988289/

Aちょっとした雑談や馴れ合いですぐに↓のスレに誘導されるように
【独り暮らしのヤツが酒を友に雑談する場】
ttp://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1143053031/

B誘導先は板が違いユーザーも異なる・スレの決め事に雑談はしない旨が書かれていたなどの理由により馴れ合い賛同者に↓のスレを一人暮らし板に立ててもらう
【縄暖簾 独り酒寂しがりや 赤提灯】
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1145213126/

C新スレで書き込むたびに叩き&度重なるコピペ誘導、罵声を浴びせられる

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これはどう対処すればいいのでしょうか?
私が2ちゃんや板の趣旨・決め事に反していて一方的に悪いですか?もしくは誘導・叩き側にも問題ありますか?
なお最初に相手にしてしまった私も悪いのですが、反省し、今は黙ってスルーしています。

どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?
自分への批判や意見は真面目に受け止めます。
できれば固定の方にお聞きしたいです。
本当によろしくお願いします。