>>210-211
>規制すれば荒らせないから効果があるね
大手の場合、規制して2〜3日で解除されるのに何の意味があるんだ。
一度荒らされて立ち直るスレが全てじゃないし、解除されてから何度でも荒らせる。荒らしに対しての抑止力はゼロ。
これほど無意味な規制は珍しい。

>見直す必要性と具体的な改善案を提示したら?
「規制するのに意味があるかどうか」を議論しようとしているのに、どこをどう読めばこういう発言が出てくるのか(呆)

>全然(笑)、規制されて暴れてるアホじゃないの?、普通に運営されてるだろ(笑)
これらは論理ではないので反論不可能(冷笑)

>運営に関与してるっぽい人どころか、単なる★付き固定の人からのコメントすらないのに、
>運営陣って思い込める時点で、
ずぶり ★ ← こいつは運営じゃないのか
それに運営が名無しで書き込んでる可能性はゼロではない。
名無しは名無し以上ではないのに、どうして運営は絶対名無しで書き込まない、なんてものを信じられるのかが不思議。

>状況の判断が明らかに間違ってる人と好んで議論しようとする人は、
>ちゃかす人に比べたら、明らかに少数なのが世の常。
ずぶり ★が運営かどうか、名無しに運営がいるかどうかと、規制が有用かどうかを論じるにあたって、
それぞれが互いの論理に影響を及ぼすところは一つもないのだが?

運営は何も答えられない、しかしそれでは不満が大量に出て運営が成り立たない。
だから煽って相手にしないことで不満や批判を寄せ付けないという対応手段しかできないという有様。
何もかも全てが悪化する一方で、規制「議論」とは名ばかりだな(失笑)

「荒らしても大手プロバなら2〜3日で解除」「注意されるだけ」「1日に何度もアク禁を繰り返している」
それでも無意味な規制を続けるのなら、その論拠を示すべき。
論拠すら示せないのなら、規制議論という板の名前を規制独裁に変更すべき。
運営は名前に偽りのある案内をすることを肯定しているのか?