>>223-224
>>荒らしに対しての抑止力はゼロ。
>少なくとも、規制されてる間は荒らせませんね。
だから大手なら規制して2〜3日すれば解除されるのに何の意味が?
『2〜3日で解除される規制に何の意味が?』という問いに『規制されてる間は荒らせない』と答える阿呆(冷笑)

>>それぞれが互いの論理に影響を及ぼすところは一つもないのだが?
>じゃいいじゃん(^_^;)
こいつはどこをどう読んでるのか(呆)

>特に低年齢層が多くなってるみたいなんで、偶に規制して、やっていいことと悪いことを理解して貰わないといけないわけです。
>罰がないと、理解できない人達が増えてきたのは、悲しいですね。
そういうのは、この規制についてまともに議論できる所があって、何がやっていいことか悪いことかをちゃんと規定してから言える事。

>せいぜい、2・3度かな?そのうちプロバの方で、弾かれるでしょう。
>何回も繰り返せば、少々きつめに対処の要請をしているみたいですよ。
>じゃぁ、規制以外の方法を提示しないと。今の2ちゃんでは、規制でまぁいえば脅しをかけてるわけですよ。
>あんまりお痛しちゃいけませんよと、あんまりやると規制されますよと。
規制の存在意義がこれなら、それこそ規制する必要が全くない。
ここで書いているように『何回も繰り返すとプロバから対処が来る』『脅し』だけが効果があるものなのに、
どうして『書き込みできなくする』という対処方法をするのかが不思議。
この2つだけで解決するならプロバにメールを送ってリストに載せて書き込み時に警告画面出すだけで済むことなのに、
一体何のために巻き添えしてまで規制して書き込めなくする必要があるというのか。
結局のところ、ここの連中は詭弁で誤魔化すだけで何ら質問の本質について答えていないというのが真実。

大体それに、意味不明なボランティアは来ても運営が来ることはないのに、一体何のための規制「議論」板なのか。
議論と称していながら、議論を持ちかけても茶化して詭弁で追い払うだけ(失笑)