>>247
規制「議論」板(失笑)

>>248
理不尽な規制に何も文句を言わず、管理者の利益を追求する議論をするための規制議論板(失笑)
それに管理者の利益とは何なのか。
規制なしでもダメ、全員規制でもダメで、短絡的な利益判断が通じるような状態ではないのだが(失笑)

>>249
>荒らしに書き込めなくさせるのが目的。
その『荒らしに書き込めなくさせる』という目的が、2〜3日アク禁するだけでは達成できていないということを既に指摘したのだが。
その反論が>>244のレス↓で『規約違反ということを示すのが目的』と言ったことなのに、目的が変わっている。
>>まずは実績でしょ。規約違反であればチェックされるし。
>>再犯となればプロバイダも何らかの対処をかんがえてくれないかなぁってかんじ?

反論される度に目的を変えるような奴には反論不可能。
運営擁護ボランティア = 論理として成立していない反論をすることで議論を妨害することが役目
運営擁護ボランティア = 運営側による荒らし(笑)

>ならいいじゃないですか,「みたいな」ならそうじゃないかもしれないし
>手段はあってるのに…ざんねん
何処に反論したのか意味不明。
論理ではないので反論不可能(冷笑)

>>252
その発言は、全く見当外れな方向に向けて煽っていて滑稽なだけ。
当然なぜそうなのかは全て空気で分かっているはずだから具体的には指摘しない。そうでないなら否定自体できないはず(失笑)