★061130★複数板 野田憲太郎専用 荒し報告スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三重県在住の自称作曲家・野田憲太郎がスレを荒らしたら報告するスレです。
◆特徴
・BEにログインしていることが多い(http://be.2ch.net/test/p.php?i=26093055&u=d)
・メール欄は特に書かないが、ホームページ(http://kentaro-noda.hp.infoseek.co.jp/index-e.html)で公開している
・Wikipediaから永久追放されたことを深く恨み、関係者を中傷する内容の錯乱したコピペを貼りまくる
・出没する板はネットウォッチ板(http://ex9.2ch.net/net/)、インターネット板(http://pc8.2ch.net/internet/)、
批判要望板(http://ex9.2ch.net/accuse/)、ネットサービス板(http://pc8.2ch.net/esite/)、
現代音楽板(http://music6.2ch.net/contemporary/)、ロビー板(http://tmp6.2ch.net/lobby/)など
・時間にはほぼ無関係に出没する(スクリプト使用の疑いあり)
・使用ホストはi125-205-219-20.s10.a024.ap.plala.or.jpなど。
・中国人と朝鮮人が陰謀を企み、携帯で連絡を取り合って野田を攻撃している等、意味不明な妄想を垂れ流している
・反論できなくなると逆上し、支離滅裂なコピペの絨毯爆撃を繰り返す
◆報告の注意
http://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%B9%D3%A4%E9%A4%B7%CA%F3%B9%F0
書式を合わせて報告して下さい。フォーマットに沿っていないと原則スルーです。
>>2以下に続く
ユーザーのKMT,Suisui,Taisyo,その他が覗きをやっている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 今までいろいろ見てきたが、何の遠慮もなく「ここ」を
荒らし続ける人間は久々に見た。 wikipediaから追放され、2chからも排斥寸前。
次はどこへ行くんだ? きっと
これを機に創作活動に専念
なんてことにはならないだろう ユーザーのKMT,Suisui,Taisyo,その他が覗きをやっている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) # 2006年11月23日 (木) 18:34 (履歴) (差分) 慶應義塾大学 (HALPHA さんまで戻します)
# 2006年9月30日 (土) 13:55 (履歴) (差分) Wikipedia:削除依頼/Category:新潟大学 (→(*):Category:新潟大学 - ノート)
二ヶ月ぶりにご苦労!! >35-40 掘ってもいいものと思いますが、10行超えてる報告レスは掘れないかも・・・
>48-56 ノイズ無し。
スレ内で荒らしに構ってる人が少しいるようですが、なるべくスルーして下さい。
報告レス貼ったり(←誤爆かもしれないけど)、報告しただのしろだのも
広い意味で構ってるようなものです。しないほうが吉。
続くようなら継続して報告して、そんでもって下記スレに「鑑定お願いします」って
持ってってみて下さいー。
荒らし報告スレを鑑定してもらうスレpart1
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1161701677/
規則には「10個程度」と書いてあるのであって
正確に「10個」と定めてあるわけではない
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Contributions/%E5%BE%AE%E7%A9%8D01
>>57削除やさんこんにちわ。
ウィキペディア管理ユーザーが私のMIXIを覗いてから
こうなっているわけです。
覗かなかったら、こんなことにはなってませんよ。
ちなみに、私のMIXIにはどっさりとウィキペディア日本語版の管理ミス指摘がございます。
検索してどうぞ。
(私の日本語能力に喧嘩を売るユーザーは中国人)
KN 胡麻太 ◆GOMa.86qFU は規制人でも削除人でもないはずだが 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 新パターン
ヴィオッティの審査員は今年かなーり有名な方々だったので
ある程度の影響はあるだろーなー
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
名無しの愉しみ<><>2006/12/04(月) 11:15:57 ID:n1NOycQC BE:46967459-2BP(6)
ほれほれこのごにおよんでむしかよ
あはははははははははははははは!!!!!!!!
まったく国際レヴェルに通用しない
管理ユーザーどもめが
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 野田のプロバイダに通報した方がいいよマジで。
ネットでの迷惑行為。再三の警告を無視
警告されないからといって迷惑行為に変わりは無い、こっちは迷惑。通報してもらう スレ内で荒らしに構ってる人が少しいるようですが、なるべくスルーして下さい。 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) >>48-56
>>63>>64>>66>>67
見ました。
>>57の胡麻太さんのアドバイスを参考に
続くようであれば報告お願いします。
>>77 削除やさんこんにちわ
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) >>79
qb5とhobby8は分けて報告しないと田吾作さんが困ると思います 79 名前:名無しの報告:2006/12/05(火) 17:22:59 ID:bhS4cXvG0
分割再掲
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/65 2006/12/04 11:33:26 ID:QoFz3RwH0 BE:31311656-2BP(6)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/69 2006/12/04 15:17:57 ID:QoFz3RwH0 BE:18787436-2BP(6) 79 名前:名無しの報告:2006/12/05(火) 17:22:59 ID:bhS4cXvG0
分割再掲
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1165133778/784 2006/12/05 06:31:05 ID:sdpTtGsl BE:14612827-2BP(6)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1165133778/785 2006/12/05 06:56:40 ID:sdpTtGsl BE:12524562-2BP(6)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1165133778/788 2006/12/05 07:09:01 ID:sdpTtGsl BE:29224447-2BP(6)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1165133778/792 2006/12/05 07:44:20 ID:sdpTtGsl BE:65753879-2BP(6)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1165133778/852 2006/12/05 16:15:30 ID:sdpTtGsl BE:10437825-2BP(6)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1165133778/874 2006/12/05 17:11:34 ID:sdpTtGsl BE:25049164-2BP(6) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/76 2006/12/05 07:02:54 ID:5LPHlzP/0 BE:12525034-2BP(6)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/78 2006/12/05 16:08:09 ID:5LPHlzP/0 BE:8349942-2BP(6)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/80 2006/12/05 18:27:02 ID:5LPHlzP/0 BE:33399348-2BP(6)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/81 2006/12/05 19:36:04 ID:5LPHlzP/0 BE:25049838-2BP(106)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/86 2006/12/06 09:08:20 ID:UIvtwUK30 BE:36529875-2BP(106)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/88 2006/12/06 13:40:53 ID:UIvtwUK30 BE:58447687-2BP(106)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/91 2006/12/06 21:00:40 ID:UIvtwUK30 BE:36530257-2BP(106)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/92 2006/12/06 22:08:51 ID:UIvtwUK30 BE:37574249-2BP(106) http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/81 2006/12/05 19:36:04 ID:5LPHlzP/0 BE:25049838-2BP(106)
↑
今後、永遠に貼り続けることを宣言していますね。 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 事の発端は野田さんがWikipediaの諸ルールを破って
典拠不明の記事を大量に作成し、他のユーザーたちに暴言を繰り返したことだと思いますが。
そんなにSNSを覗かれたくないなら、マイミク以外非公開に設定すればいいだけのこと。 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました ノダケンさん、お偉いさんのところにはいつ報告するんですか?
めっちゃ楽しみにしてるんですけど
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 西村博之氏、及び2ch運営スタッフへ その一
1)まず、野田憲太郎氏の内部告発をよく読めよ。日本語が理解できないのか?
全く関係ないスレに全く関係ないレスをコピペしまくってるわけでは全然ないだろ!
「荒らし」とは全然言えないことは、まともな日本人なら自明!
西村博之氏、及び2ch運営スタッフへ その二
2)やはり2ch運営側にWikipediaのクソチョン管理者が混ざってるから
こういう元執筆者による内部告発レスを「荒らし」などと
恥ずかし気もなく名誉棄損し続けてるってことか?
西村博之氏、及び2ch運営スタッフへ その三
3)いつから2chは日本人社会の敵になってしまったのか?
いつから2ch運営スタッフが朝鮮人や中国人の工作員(在日含む)だらけになってしまったのか?
西村博之氏、及び2ch運営スタッフへ その四
4)そもそも「野田憲太郎」って実名ですよ。
ここの運営側スタッフや日本語版Wikipediaのクソチョン「管理者」どもとは違って実名!
実名の意味すらわかろうとしていない極悪非道な外国人ばっかりが2ch運営スタッフをやってるってことか?
西村博之氏、野田憲太郎氏を「荒らし」と呼んでいるこいつらこそ、本当の意味での救済不可能な真の荒らしどもですから、
たとえ今まで何年も2ch運営スタッフをやっていた香具師であったとしても、こいつらを以後さっさと永久にアク禁にしてやってください。
西村博之氏、及び2ch運営スタッフへ その五
5)Wikipedia関連のスレは、ただいま86個
http://ttsearch.net/s.cgi?k=Wikipedia&o=r
つまり、野田氏が内部告発をあっちこっちで何度もコピペをしなきゃいけなくしてるのは明らかに2ch側。
その2ch側の責任はどう取るつもり? >内部告発をあっちこっちで何度もコピペをしなきゃいけなくしてるのは
誰がコピペしてくれと頼んだんですか?
「しなきゃいけなくしてる」なんてことはちっともありませんよ。
866 Name: 心得をよく読みましょう [] Date: 2006/12/09(土) 01:40:43 ID: gqSRTFW1 Be: 31311465 Lv.02BP(106)
>>843
今、同じ内容をgmailで投げてみた。
すると文字化けはしないんだけど、ところどころで改行ミスがあるんだよね。
メーリングリストに着信してから、着信後のメールの文面を操作するスクリプトがあるらしいね。
まぁ中国人らしいなといえばそれまでだけれど。
867 Name: 心得をよく読みましょう [sage] Date: 2006/12/09(土) 13:24:37 ID: gqSRTFW1 Be: 58447878 Lv.02BP(106)
で、今さっき別の人がMSNで批判メールを投げたら
案の定文字化け
それをいまGMAILで投げてみた。
すると、保存書庫になかなか反映されない。
おそらく文面の改竄を行っているのだろうな。
868 Name: 心得をよく読みましょう [] Date: 2006/12/09(土) 13:42:51 ID: gqSRTFW1 Be: 18786492 Lv.02BP(106)
で、GMAILで投げると
60Kあるのでメーリングリスト司会者の承認待ちとかいう
ふざけた文句が出てくる (MSNではでてこない)
仕方がないので分割して投げたが
これは立派に「原文が送信されていないことを証明するため」の
一種の訴訟対策である。 あとMIXIの検索システムはGOO協賛です。
ウィキペディア日本語版へのおべんちゃらインタビューを掲載したのもGOOです。 あと、コメント依頼にね
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BE%9D%E9%A0%BC/Noda%2CKentaro
しかも注目すべきは、野田氏のIPも「自称菅野」IPも、どちらも地の文で署名をしている(--にティルダ4つを続けることを絶対にしない)とか
----
私はティルダ四つだけは入れてる。IP偽装されるのやだし。
もうマクベ君が虚偽を書きまくって、ここにおびき寄せようとしているのは解る
でも、言ったじゃないか。「無期限が解かれるまで書かないよ」と
KN ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています