★061130★複数板 野田憲太郎専用 荒し報告スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三重県在住の自称作曲家・野田憲太郎がスレを荒らしたら報告するスレです。
◆特徴
・BEにログインしていることが多い(http://be.2ch.net/test/p.php?i=26093055&u=d)
・メール欄は特に書かないが、ホームページ(http://kentaro-noda.hp.infoseek.co.jp/index-e.html)で公開している
・Wikipediaから永久追放されたことを深く恨み、関係者を中傷する内容の錯乱したコピペを貼りまくる
・出没する板はネットウォッチ板(http://ex9.2ch.net/net/)、インターネット板(http://pc8.2ch.net/internet/)、
批判要望板(http://ex9.2ch.net/accuse/)、ネットサービス板(http://pc8.2ch.net/esite/)、
現代音楽板(http://music6.2ch.net/contemporary/)、ロビー板(http://tmp6.2ch.net/lobby/)など
・時間にはほぼ無関係に出没する(スクリプト使用の疑いあり)
・使用ホストはi125-205-219-20.s10.a024.ap.plala.or.jpなど。
・中国人と朝鮮人が陰謀を企み、携帯で連絡を取り合って野田を攻撃している等、意味不明な妄想を垂れ流している
・反論できなくなると逆上し、支離滅裂なコピペの絨毯爆撃を繰り返す
◆報告の注意
http://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%B9%D3%A4%E9%A4%B7%CA%F3%B9%F0
書式を合わせて報告して下さい。フォーマットに沿っていないと原則スルーです。
>>2以下に続く
突っ込みそのいちー。下記テンプレ埋めてちょー。
a) 投稿内容 実際に転載する(URL付きで)
b) 規模頻度 一日どれくらいのレス数?
c) 爆撃範囲 特定のスレ 複数のスレ 板中 複数の板 2ちゃんねる全体
d) 継続性 いつごろから?
そのにー。書式がちがいますー。
曜日抜いて下さいー。
レス番号と日付の間は:じゃなくて半角スペースですー。
連続したレスでも1レス1行ずつに分解して下さいー。882-883とか×ですー
報告は1レス内10件くらいまでですー
>9は鯖2種類混ざってますー分けて下さいー
a) 投稿内容 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1163272962/305より
305 :KMTがMIXI覗きをやっている間は貼られますよ。たとえばこんな風に。。:2006/11/30(木) 19:37:23 ID:C8fCgTaW0 ?2BP(6)
ユーザーのKMT,Suisui,Taisyo,その他が覗きをやっている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました)
b) 規模頻度
問題のコピペだけで一日に10回以上
c) 爆撃範囲
複数の板にまたがる複数のスレ
d) 継続性
2006/11/27から毎日(現在も継続中) こいつ(のだけん)はマジでおかしいから
真剣に投稿規制を考えるべき。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E8%8A%B8%E5%A4%A7%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%83%A0
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E6%9D%B1%E9%9F%B3%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%A5%BD%E6%B4%BE
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E6%B1%8E%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%BB%E7%BE%A9
このあたりから
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BE%9D%E9%A0%BC/Noda%2CKentaro
こうなって
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC/Noda%2CKentaro
こうなり、無期限ブロックとなる。
そしてファビョってコピペ荒らしに転化。 >>17
イカれてるとは思うけど、それなりに現代音楽界(ヨーロッパ)で認められつつあるところが芸術の面白いところ・・・ >>17 人のMIXIを転載するほうが狂っているんじゃないかな、、、、。
ユーザーのKMT,Suisui,Taisyo,その他が覗きをやっている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました)
ニュー・ロシア・アヴァンギャルド - ノート
記事冒頭にあるような「インターネット上のごく限られた範囲でしか用いられていない、定着していない語句」について記事を作る必然性が認められない。
Wikipediaは新しい用語や概念を布教するための場ではない。Wikipedia:独自の調査に該当。
* 依頼者票。--Arpeggio 2006年12月1日 (金) 09:15 (UTC)
* (削除)依頼理由に同意。"New Russian Avantgarde"でのグーグル結果、2件。"New Russian Avant-garde" 16件(しかもほとんどが1920年代の、いわゆるロシア・アヴァンギャルド関係の言及)、"neurussische Avantgarde"、0件
ウェブ上の現象としても熟した概念かどうか、疑問であり、記事の内容に関する限りはいまだ掲載に値しない造語と思われる。 --Aphaia 2006年12月1日 (金) 09:23 (UTC)
↑ロシアに行ったことない人の意見。現代ロシア音楽に熟していない人が編集してます。
>>20 事実確認をせずに編集や削除をするのは、だめじゃなかったっけ?
私、モスクワまで行って、確認しているんだけどな、、。 疑問
“English Country-Tunes”を「英国田舎調子」と訳してしまっていいものなのでしょうか? Country-Tunesを田舎調子と訳すのはまだしも、
Englishを英国と訳すことの問題点は、「イギリス」やそのノートをご覧になればわかることと思います。--Uraios 2006年10月5日 (木) 13:01 (UTC)
さて、Uraiosさんの指摘にもありましたが、この原題は、つまるところ「イングランド民謡集」ぐらいの意味でしかないのではないでしょうか。
“Country”という語は、単に「都会の旋律ではない」ことを暗示しているだけで、強いて訳出する必要はないように思われました(たとえば、江差追分やこきりこ節、てぃんさぐぬ花などを、「日本田舎民謡」などとは言わないようにです)。
こういうことがあるのですから、むやみやたらと他人に「日本語を母語とせず、しかも日本語の不自由な人がいる」などと噛み付かないことです、野田先生。---間久部緑郎 2006年10月5日 (木) 17:34 (UTC)
↑民謡集だとcollections って単語が出てくるはずだよ。日本初演者に向かってえらそうに。 あらしがこの板に降臨したら・・・
どんどん構って上げて下さい。あらす時間がなくなるように、
か。がんばってみるか。 芸術家・実演家としての実力はあっても、研究家としてはクソで常識ゼロだって事を暴露してるだけだよね。
多少気が狂ってる方がいい演奏とかするのかもなぁ。
野田憲の演奏、好きなんだけどなぁ…… >>26
対外関係を整理してくれるような優秀なマネージャーが必要だね >>27
優秀なマネージャでさえノダケンとうまくやっていけなさそうな件 ユーザーのKMT,Suisui,Taisyo,その他が覗きをやっている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました)
ユーザーのKMT,Suisui,Taisyo,その他が覗きをやっている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 892 Name: 7分74秒 [] Date: 2006/12/01(金) 21:21:59 ID: /T1ShSfp Be:
親しくもないのに、マイミク申請されてびっくりした。
(私だけじゃないらしい。)
断ると何をされるか分からないので承諾したけど・・
893 Name: 7分74秒 [sage] Date: 2006/12/01(金) 21:48:21 ID: qCOtxDM+ Be:
嫌われることばかりしているのに実は仲間が欲しいんだね
そういうのは何も返事せずアクセス禁止に指定してやればいいのだ
↑作為書き込みでログ埋めする工作員さま。 ユーザーのKMT,Suisui,Taisyo,その他が覗きをやっている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) http://cr.wikipedia.org/wiki/User:Suisui
これはとある利用者のページである。
このひとはクリー語で執筆できないにもかかわらず
こんな利用者ページを作っている。
記事編集の際に「その言語で執筆された項目がないなら」
「リンクを外せ」と恫喝の類を続ける人たちは
このページをどのように捉えるのか、非常に楽しみである。 ユーザーのKMT,Suisui,Taisyo,その他が覗きをやっている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) ユーザーのKMT,Suisui,Taisyo,その他が覗きをやっている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 今までいろいろ見てきたが、何の遠慮もなく「ここ」を
荒らし続ける人間は久々に見た。 wikipediaから追放され、2chからも排斥寸前。
次はどこへ行くんだ? きっと
これを機に創作活動に専念
なんてことにはならないだろう ユーザーのKMT,Suisui,Taisyo,その他が覗きをやっている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) # 2006年11月23日 (木) 18:34 (履歴) (差分) 慶應義塾大学 (HALPHA さんまで戻します)
# 2006年9月30日 (土) 13:55 (履歴) (差分) Wikipedia:削除依頼/Category:新潟大学 (→(*):Category:新潟大学 - ノート)
二ヶ月ぶりにご苦労!! >35-40 掘ってもいいものと思いますが、10行超えてる報告レスは掘れないかも・・・
>48-56 ノイズ無し。
スレ内で荒らしに構ってる人が少しいるようですが、なるべくスルーして下さい。
報告レス貼ったり(←誤爆かもしれないけど)、報告しただのしろだのも
広い意味で構ってるようなものです。しないほうが吉。
続くようなら継続して報告して、そんでもって下記スレに「鑑定お願いします」って
持ってってみて下さいー。
荒らし報告スレを鑑定してもらうスレpart1
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1161701677/
規則には「10個程度」と書いてあるのであって
正確に「10個」と定めてあるわけではない
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Contributions/%E5%BE%AE%E7%A9%8D01
>>57削除やさんこんにちわ。
ウィキペディア管理ユーザーが私のMIXIを覗いてから
こうなっているわけです。
覗かなかったら、こんなことにはなってませんよ。
ちなみに、私のMIXIにはどっさりとウィキペディア日本語版の管理ミス指摘がございます。
検索してどうぞ。
(私の日本語能力に喧嘩を売るユーザーは中国人)
KN 胡麻太 ◆GOMa.86qFU は規制人でも削除人でもないはずだが 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 新パターン
ヴィオッティの審査員は今年かなーり有名な方々だったので
ある程度の影響はあるだろーなー
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
名無しの愉しみ<><>2006/12/04(月) 11:15:57 ID:n1NOycQC BE:46967459-2BP(6)
ほれほれこのごにおよんでむしかよ
あはははははははははははははは!!!!!!!!
まったく国際レヴェルに通用しない
管理ユーザーどもめが
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 野田のプロバイダに通報した方がいいよマジで。
ネットでの迷惑行為。再三の警告を無視
警告されないからといって迷惑行為に変わりは無い、こっちは迷惑。通報してもらう スレ内で荒らしに構ってる人が少しいるようですが、なるべくスルーして下さい。 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) >>48-56
>>63>>64>>66>>67
見ました。
>>57の胡麻太さんのアドバイスを参考に
続くようであれば報告お願いします。
>>77 削除やさんこんにちわ
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) >>79
qb5とhobby8は分けて報告しないと田吾作さんが困ると思います 79 名前:名無しの報告:2006/12/05(火) 17:22:59 ID:bhS4cXvG0
分割再掲
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/65 2006/12/04 11:33:26 ID:QoFz3RwH0 BE:31311656-2BP(6)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/69 2006/12/04 15:17:57 ID:QoFz3RwH0 BE:18787436-2BP(6) 79 名前:名無しの報告:2006/12/05(火) 17:22:59 ID:bhS4cXvG0
分割再掲
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1165133778/784 2006/12/05 06:31:05 ID:sdpTtGsl BE:14612827-2BP(6)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1165133778/785 2006/12/05 06:56:40 ID:sdpTtGsl BE:12524562-2BP(6)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1165133778/788 2006/12/05 07:09:01 ID:sdpTtGsl BE:29224447-2BP(6)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1165133778/792 2006/12/05 07:44:20 ID:sdpTtGsl BE:65753879-2BP(6)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1165133778/852 2006/12/05 16:15:30 ID:sdpTtGsl BE:10437825-2BP(6)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1165133778/874 2006/12/05 17:11:34 ID:sdpTtGsl BE:25049164-2BP(6) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/76 2006/12/05 07:02:54 ID:5LPHlzP/0 BE:12525034-2BP(6)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/78 2006/12/05 16:08:09 ID:5LPHlzP/0 BE:8349942-2BP(6)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/80 2006/12/05 18:27:02 ID:5LPHlzP/0 BE:33399348-2BP(6)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/81 2006/12/05 19:36:04 ID:5LPHlzP/0 BE:25049838-2BP(106)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/86 2006/12/06 09:08:20 ID:UIvtwUK30 BE:36529875-2BP(106)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/88 2006/12/06 13:40:53 ID:UIvtwUK30 BE:58447687-2BP(106)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/91 2006/12/06 21:00:40 ID:UIvtwUK30 BE:36530257-2BP(106)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/92 2006/12/06 22:08:51 ID:UIvtwUK30 BE:37574249-2BP(106) http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1164870158/81 2006/12/05 19:36:04 ID:5LPHlzP/0 BE:25049838-2BP(106)
↑
今後、永遠に貼り続けることを宣言していますね。 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 事の発端は野田さんがWikipediaの諸ルールを破って
典拠不明の記事を大量に作成し、他のユーザーたちに暴言を繰り返したことだと思いますが。
そんなにSNSを覗かれたくないなら、マイミク以外非公開に設定すればいいだけのこと。 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました) 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました ノダケンさん、お偉いさんのところにはいつ報告するんですか?
めっちゃ楽しみにしてるんですけど
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました 管理ユーザーがヴィオッティ国際音楽コンクールの入賞者に向かって暴言を吐き続けている。
ユーザーのArpeggioがメールをだしたと、私にうそついたこと。うそついてから、自動翻訳で日本語を打って攻撃したこと。(このアカウントを操作したのは、中国人)
ユーザーのOkcが「野田様のSNSは知らない」っていって見に来た。「秋の虹」はまだ覗いている!
ユーザーの間久部緑郎がアナトリー・アレクサンドロフの作風を偽証したこと。そのことを管理ユーザーが弁護し続けていること。無期限ブロックが決まった直後に、「アレクサンドロフ後期の楽譜を所持していないことは黙秘して」延々とコメント依頼で言い訳すること。
ユーザーのOcchanikovがヘンリク・ミコワイ・グレツキやブライアン・ファーニホウの事を知らないのに、英語版から事実確認抜きで翻訳したこと。(ちなみに、私はファーニホウ作品の日本初演者)
ユーザーのLemon pieが兵庫芸術文化センター管弦楽団のクオリティを擁護する書き込みを行って、
アシュケナージへの酷評は放置したこと。(佐渡さんにも酷評してみたら?)
ユーザーのAotakeが私がポーランド楽派を命名したと嘘ついたこと。そして、第三世代の作曲家の
実力を軽視するコメントを出したこと。(名誉毀損)
ユーザーのNattilv1がロシアの1960年代生まれと1970年代生まれの作風の差を知らずに
「それは区別する必要がない」と無視したこと。
ユーザーのMaestroSasakiが大阪シンフォニカーの実際にあったエピソードを
不適切といって削除したこと。(エピソード内容は有名な事実です)
ユーザーのKstigarbhaがオランダ国立ユースオーケストラのマネージャーと受賞者の会話を
全く聞いていない。が、主観的と一方的に決め付けてリバート。 (受賞者に大変失礼である。)
ユーザーのLos688が、「IPブロックしたのでログインでどうぞ」といって、七分後にKMTが無期限ブロック決めました。(どうやってログインするの?)
ユーザーのToki-hoが「ブロック決めた後に即座に覗きに来ました」(MIXIとWIKIPEDIAは別物と主張する管理側のモラルがこれ。)
ユーザーのAphaiaが無期限ブロックが決まった直後に、自分のMIXIは閲覧不可にしたこと。
ユーザーの多くが「MIXIを強制退会されるぞ」とメッセージやコメントで脅迫したこと。(MIXI運営に通報しました サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています