>>958
私は結構規制にムキになってる側なんだけど、なんでかっていうと、回線ひけない環境でね
だからウィルコムを選択するしかなかったのね、で、ウイルコム高いから携帯解約して通話もネットも一本化に
支払いも一本化したくてプリン使ってるわけ、始めたのは規制祭の一週間前くらいだったから
全然こういう規制は念頭になかったのね、だから規制祭に巻き込まれてのこの3ヶ月分の支払いだけで
機種代から手数料から通信費から含めて既に3万5千前後払ってる計算になるの・・・ もう次の分の支払いは
来月払わないとだし解約で4200かかるし、新規で環境考えるにしても今までいったい何だったんだろうって
思いになるんだよね、最初から分かってたらウイルコム使ってなかったし携帯はAUでネットは回線ひけるまで
我慢してたと思う、とりまく環境でこんな我慢強いられる人も居るってことだけはわかってください
見苦しい書き込みにしか見えないって言われると泣くしかないもん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん