【依頼に関してのコメントなど】
プラグイン公開しようとしたら、アク禁かよ!
ここ使うの初めてですが、よろしくお願いします。
あと、依頼をするときの名前欄は、fusianasanですか?
テンプレには記載されていない気がするのですが...
---------------------------------------------------------------------------
【板名*】 ソフトウェア
【スレ名*】 【最強】 Acronis True Image 【復元】 part20
【スレのURL*】 ttp://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/1166934089/
【名前欄】
【メール欄】 sage - 代行通しています
【本文*】↓
割り込み失礼。
Personal2のBartPEプラグインがとりあえずできました。
ttp://kiki.suppa.jp/pe/_dl_plugins/trueimagep2.lzh
ttp://kiki.suppa.jp/pe/ (PEの解説等)

あと、前スレだったかな、ブータブルCDとインストールファイルのまとめ方が
あった気がしたけど、遅レスだけど、
ttp://kiki.suppa.jp/aboutbootable/other.htm
をよかったらどうぞ。