お願いします!改行エラーが出ましたら適当に改行してください。
【板名*】 身体・健康
【スレ名*】 何の病気か分からない症状質問スレPart21
【スレのURL*】http://life8.2ch.net/test/read.cgi/body/1167161501/l50
【名前欄】
【メール欄】
【本文*】↓

【聞きたいこと】
なんの病気ですか?できれば病院に行きたくないのですが、放置してもいいですか?
【年齢】18 【性別】女  【身長】161cm  【体重】48kg
 【一番気になること】
ただの風邪なのだろうか?なんで「原因不明」なんて言われたんだろう。
 【症状の経緯】
昔から風邪はひかないほうで、ひいても咳やたんが出る風邪でした。 熱は出にくい体質だった。
なのに1週間ぐらい前から38度以上の高熱が出始めて、関節痛が今まで体験したことが
ないほど痛く、ちょっとでも身体を動かすと激痛が走り、抑えてるつもりでも
うめき声が出てしまい上の階の住人に心配される始末。
激痛がおさまったのを見計らって病院に行ったら
「原因は分からない」 「病名が分からないから薬は出せない」
と言われ、下腹部をいじられた程度で、聴診器も当ててもらえず話もろくに
聞いてもらえませんでした。 薬は解熱剤だけ。
そのあとは解熱剤のせいか嘔吐を2,3回しました。 しかし、発熱4日目に回復。
なんだ楽勝じゃんと思い、仕事に励んでたら回復4日目の今日、また
倦怠感と関節痛が出てき始めました。このままじゃまた熱が出てきそうです。
ちなみにいつも風邪ひくと出てしまう咳は一つも出ません。
風邪はほとんどひかないのになぜこんな症状が出てくるのか
お医者さんがなぜちゃんと診察してくれなかったのか分かりません。
あと、胸の痛み?もあります。
 【今かかっている病気】 医者曰く原因不明の謎の病気です。薬はロキソニン錠。
 【今までにかかった病気】 ほとんどなし。
 【タバコを吸うか】吸わない 【酒を飲むか】飲まない
 【生理周期】今まで特に気にしてません。すみません。 【生理の順・不順】順だと思いますが、量が異常に少なく、1日2,3滴程度って感じです。
 【テンプレを読みましたか】はい

ちなみに仕事が忙しく自宅療法できません。
今月は2日しか休めなかったので(高熱のときももちろん働いてました) それも原因のうちに入るのでしょうか・・・。
長文すみませんでした。