おいおい、まだここのプロ固定たちはヒロちゃんに忠誠心もってやってるのかな。
本人はどっかの取締役にも就任して1億年収あるとかいわてるじゃないか(自分でいってるじゃないか)。
付け加え国税局税務署員のお上の息子だぞ。

それに比べて、2Chを切盛りしてるなかにはボランティアもいるっていうじゃないですか。
そこまで忠誠心もってやる必要ないんじゃないかな。もういいんじゃないかな、ここまで
やってきたんだから。

所詮法治国家の前では無力だよ、あとあとじたばたして巻き込まれるなら今のうちに
裁判所や原告の方、被害者の方に協力してあげた方がよいのでは。たいしてお給料も
もらえず、2chに協力してた方ボランティアの方、巻き込まれてしまったらどう考え
ても割に合わないでしょう。自分の将来とも照らし合わせてよく考えましょう。

日本人の勤勉でまじめな国民性をうまく利用したシステムで儲けもでるようですが、
そこはすこし損得勘定もってもいいところですよ。上だけ儲ける、まさに今の日本の
状況とおなじです。2chユーザーたちも嫌う給料格差です。

また、結構な分け前をもらっているヒロちゃんに近い人はまだ2chにすがりたい、守りたい
というご立派な忠誠心があるかたもいるかもしれませんね。そういう方も、ヒロちゃんを
外して独立、分化したらいかがでしょうか。いまあるシステム・運営技術者そっくり移れば
いいわけです。そう、上を挿げ替えるのではなく、下がそっくり移っただけです。

そろそろ、考えてもいいときですよ・・・おせっかいですが。