>>272
荒らしの目的はレスを無駄に消費する埋めつぶしなんです。
荒らしは主張が支離滅裂で会話を成り立たせようとする気なんかないです。
最近は荒らしが自分で自分に煽りレスを入れて自作自演でレス消費するという行動も始まりました。
外部の第三者から見ると住人同士で会話が成り立っていると見えるので
削除依頼も通りにくくなりましたし、スルーも効果がないです。
なによりも一連の荒らし行為が既に長期間続いています。

>>271
荒らしのそれは意見ではありません。
主張の内容が毎回違いますし、なによりこちら側の意見は聞く気がないし会話を成立させてすらいません。
荒らしの主張をまともに受け取ったらスレ違いどころか板違いになります。
それに、コテが名無しの意見を無視したのではないです。 名無しが名無しのルール違反行動を咎めて、
コテが代表して削除依頼を出したのを逆恨みしているだけです。
また、学園島スレでは荒らしの正体は自衛隊スレ住人だといい、
一方自衛隊スレでは自衛隊スレを荒らしに来ているのは学園島スレだ、と対立を演出しようとし
その書き込みで延々埋め潰しを継続させています。
もちろん自作自演で自分に煽りや賛同のレスをつけています。

荒らしの定義とは違うのだろうと思いますが粘着の期間や書き込み量が膨大なものになっており
いい加減無視できません。 
荒らしも当初の特定コテ叩きから板からの関連スレ排斥に規模が拡大しています。
荒らしとみなされないという対応は重々承知の上ですが、放置して我慢も限界に来ているのも事実です。