>>318
全板共通スレを見てまいりましたが…スクリプトやコピペの荒らしではない
手動の保守カキコの荒らしなので、あちらのスレッドには出せないと思います。
「セルフあぼーんで」との対処法や「IDをNGにすれば?」とのアドバイスも、こういったエロスレ保守で
格闘技板にどんどん新たなエロスレが立てられ、新たに保守されつづけているため
他の選手スレや大会スレが落とされ、依頼を出しても削除人はいらっしゃらず、板として機能不全に陥っているため
無視できない問題として、自治の総意を得て荒らし報告を出しに来た次第です。
格闘技板のTATESUGI値は512ですが、今まで「肉丸君」にex21サーバが存在していたため
サーバダウン→リブートのたびにリセットされ、その都度エロスレや駄スレ、板違いスレが立てられる
悪循環に陥っていました。

「ぶっこぬき」とされた問題の報告部分は貼っておりませんが、訂正しました。
極力エロ・下品書き込みのみに特化して提出したいと思います。

>>322
ごめんなさい。一度却下されたものなので、こちらで相談した方がいいと思い書き込みました。
全板共通スレでも、質雑スレや野次馬スレの意見を参考にしろ、と書かれていましたので。
ですが、共通スレの「長期にわたり継続して荒らされている場合」に当てはまり(しかも再発なので)
なおかつコピペ荒らしでもないので、このままスレッドを立てようと思います。

皆さん、お手を煩わせてすみません。
ある意味自己解決のような形ですが、これにて質問を締めくくります。
ありがとうございました。