>>19
1年以上前にも規制されて、その後もしばらしくしたらまた同じような
転載コピペで1年近くも荒らしてきた人間に対して様子見って?
報告されてないか規制板ちょくちょく監視しながら荒らしてるような
悪質な荒らしに対して助け舟のサイン出すだけなの?

>>33
「リカロックは歩行者の赤信号無視でも逮捕するけど俺は人殺しでも逮捕しない。」
といってるような理不尽なものですよ。
つまるところ、規制板が何のために誰のために、あなた自身が何のために
鑑定人やってるってことになるんだよね。
今回の件にしろ、先日のDIONの騒動見ていても、俺には今のこの板って
2ちゃんねるやユーザーのことより★個人の嗜好優先に見え隠れしている。
厳しく規制するという方針なら規制すればいい。
しかし、この板で扱うものとしてはかけ離れた意味不明なものに対して規制をかけ、
明らかに悪質な荒らしに対しては規制をしない。
ユーザーから見て偏った規制しかできないのであれば余計荒れるに決まっている。
もしあなたがユーザーや該当板のことを考えられる人であるならば、
あなた自身が鑑定してなくてもana関連では再発でもないのに14レスや9レスで
掘られて規制されてる現状をくみした上で、バランスがとれた判断できたんじゃないの?

本当に自分なら掘らないというのであれば、その手のが掘るのを阻止するべきだし、
その価値観の違いを★同士で話し合って基準をすり合わせるべきことじゃないの?
こんなの会社やボランティアなど、組織で活動することの基本ですよ。

ユーザーが気分よく利用できる2ちゃんねる掲示板としてのまともな機能を
取り戻すための規制じゃなく、ただ自身の警察ごっこ的な気分を満足させたいがために
ボランティアやってるのであればこう言っても仕方ない事だけどね。