お願いします。

【板名*】週間少年漫画板
【スレ名*】 今週の週刊少年マガジン一行感想スレ part14
【スレのURL*】 http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1171291555/401-500
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文*】↓
キスクラ ・・ 今後スケート描写がどのようなものかで評価します。まだ様子見
ダイヤ・・・・ ちょっと緊迫した。試合描写は合格点。ただなぜあのニヤけ野郎がいいキャラだなと騒がれてるのか疑問。俺は不快に思った
FairyTail.・・ ワンピパクリすぎ。知欠にならんようにな
絶望....・・・・ 面白かったかな?
一歩....・・・・ 拳が目くらましになってるっていうのはわかったがそれじゃ単純すぎるか。次週期待
BLOODY・・ ご都合主義乙。まわりがチャンピオンだらけとかありえないよ
ハンマー...・ 素人の予想ぐらいはずしてほしかった。4巻ぐらいで頭打ちだなこりゃ
エリア....・・・ だからさわやかすぎるんだよ
涼風....・・・・ もうやることやったでしょ。まさかホントに大学生編やるつもり?
あひる・・・・ 最近絵がきれいになってきたな。試合描写も前にくらべればいいし。今後に期待
ネギま・・・・ はい
15の夜....・・ やってしまったら抜け出すことができる人間が一握りだということはわかった
スクラン..・・ 安西先生ネタにはフイタwwこの作者スラダン好きか?
ゴッ輝......・・ はい
シバトラ.....・ 予想外ではあったがおかしくないか?こいつは自殺したかったってこと?
ジゴロ......・・ 最後でなえた。完璧に犯罪だろ。んでもって故人の横山ノックをおもいだしたわ
ヤンメガ.・・ 面白くないです。打ち切ってほしいです
トッキュー・・ 読む気がないです
妖怪....・・・・ さようなら
オバドラ ・・ いつまでやってるの?ってかこれアニメ化したわりに影薄いんだけど
スマッシュ ・ うわ終了フラグきたこれ
町内会....・・ もういいよ
もうしま......・ これも

【休載】
エアギア.・・ はやくこい
ツバサ..・・・ ホリックと交換お願い
花形....・・・・ はやくこい
ウミショー・・ カエレ

【24号総括】
個人的にあひるの株が上昇してる。新連載の人は初見だったのでこれからで判断します