>>464 その病気と対等なオマエも病気??(笑)それとも病気でなくてもそんなん??
     オワッテル

>>470 それはアリかもでしょうねえ>何故かこんな騒ぎになってるぐらいだから
     それもしていないから問題無いと思える節もあるわけだし

>>478 あのさあ、オレが勝手に思ってることさが、カンリマンは馬鹿が嫌いといいながら
     その馬鹿の恩恵を受けてることをよく理解してるんじゃないかな
     だから、馬鹿を排除出来ない掲示板運営をしてるんじゃない>だからオレ様が居る

>>480 嘘 というか、テンプレの内容に嘘の告知があったか否かで、もしあったなら
     その場合は、嘘は無かったということになる
     まあ、具体的説明は出来ない事情がどうしても有るのならば、レス番いくつの
     まあ、ズバリじゃ意味が無いから、1そこが含まれる10行間ぐらいを示してくれれば
     本当に間違ってたのかなあ とも思えるんだけど、こう煽り一辺倒じゃ難しいでしょ

>>481 まともな教育を受けてないというより勉強しなかったんだよな>ごめんな(笑x)

>>484 だから、聞いてるって、言うとおりにならないだけで、でも、言うとおりに成る場合を
     示してるのだから、そういう解釈は被害妄想が強すぎだぞ(笑)精神薄弱者オツ

>>487  意味が読み取れなくてすまんが、アンタ誰??はじめまして だよね(笑)

>>489 そうそう、wikiの表現が曖昧すぎてムカつくから何かしたく成ったが自信は無いんよ
     でも、プレゼン6〜7時間くらいはしたか、もっとして具体的な異論が出なければ
     広告スレッドを立てる宣言もしたし>何がいけなかったんだろうなあ??

>>490 オマエ、讃岐はPC用URLをコピーできるか向こうで聞いただろが>うどん屋ボケ消えろ

>>495 別に、どうでもいいじゃん>そんなこと>問題解決には一切関係ナシング
>>496 あの人ってまさか ビーナスマンか(笑)

>>497 テンプレをこのスレッドのから変えたければ聞いて来いよ 
     といったんだが日本語駄目な人?うはーてらわろすー。@ID:1ZpI6mRB0

>>501 お疲れ様です>エラーマン(笑)