・犯罪予告再発でOCN規制
→レフィはこれまで解除を一任されていたが、対応メールが来ればさっさと解除されて
 つまらないことに不満を持った報告人らがクーデターもどきを起こす
 (報告人の目的は、規制された人間が解除を要望して泣き叫ぶ様子を自分たちの心行くまでじっくり楽しむため)
→当然帰着点も無く、更には熊谷私怨が発生したりで運営混乱状態
 (最早規制など意味を成してない)
→報告人らが「わいわいがやがや皆で決める」と合議制をひろゆきに提案し、ひろゆきがそれを静観し始める
→船頭多くて船山登る。結局、ひろゆきにOCN解除の裁定を求めることになる
→止せば良いのに、その後にOCNへ再度メールを送るとか言い出して余計に混乱を招く
→レフィが、ひろゆきの裁定が先と取り消しメールを出す
→取り消しメールの取り消しをさっさと提案すれば良いのに、意地張ったのか
 ひろゆきは最早傍観状態なのに意見メールを送り続けるレフィ。
 殻に篭ったレフィを叩くばかりの無能な皆さん
→あほの削ジェンヌのみが相変わらず仕事を続け、碌に対応出来るか怪しいのに乗じて
 ●の売上を増やすためdion規制
→麒麟@報告人がわざとDIONから返答がこない所にメール(これにより、混乱して
 規制が長引くようにした) そして、今なお●の売上上昇待ち
→麒麟「29日に返答きてましたけど中間報告とばかり思ってました てへっ☆
 私だけじゃ判断できません どうしましょう?」
→海月座「dionにもう一回詳細を問い合わせましょう」
→麒麟「メールの下書き出来ました!でも不安なんでチャーミー先生・海月先生見直して!」
→ようやっと再送付するが毎度定型文で返答するdionに運営が満足するかは不明