> お前がNGされて宣言が見えなけりゃ使われないだろう。
   ↑
ここだけ納得(笑)でも、NGしてる奴等が悪いんで、オレ様は困らない(笑)

WWWWWWWWWWWWWWWWwwwWWWWWWWWWWwwwwwWW↑←

> 人を傷つけるか否かではなく,人間のマナーとしてすべきで無い事はするな。
    ↑
何もしてないが・・・・それが何か???

WWWWWWWWWWWWWWWWwwwwWWWWWWWWWWWWWwwwwWww↑→

あのさあ>>34-35、オレに説教垂れる前に、AirRock ★に説教したんか???

だいたい、アンタがオレ様が改変したと騒ぎ立てたのが間違いだった時に、誰もアンタに

意見していない時点で、★は信用成らんわ・・・・

その失った信用を取り戻す為には・・・・>>34をよく読んでアンタが大好きな人生の学習を

アルコール抜きで必死にやるんだな(笑)

オレ様の境地に達するには、更に寺へ一年篭れ・・・・・身も心も鍛え上げろ・・・・

話はそれからだ・・・・・オレ様に論破されたくなければ、>>35のような負け惜しみを吐かずに、

AirRock ★のようなアホを矯正してやれ、人の役に立て、しっかりしなさい(笑)

______________________________________」

ここまで拝見致しました・・・・古参モ〜マンマンをまたもや完全論破し、色々と教えてあげました(笑)

オレ様が一番親切だな・・・・・>in 規制議論板♪・・・

さてと、余力あったから、株でも買いに逝ってきますわ〜〜♪ まあ、せいぜい20円の買い物だけど!