数件、質問します。

とりあえず全板共通に挙げた1か月分の後にも、もとのスレに、また新たなコピペの貼り付けがありました。
これらは、スレッドを立てる段階となったとき、追記すべきでしょうか。
最近の話のコピペと、ずっと以前からあったコピペの、両方があるようです。

それから、既に上に挙げた投稿例についてですが、「投稿例4」の特徴は、
見方によっては、「投稿例2」の特徴(ネット上の文の引用)と「投稿例5」の特徴(嘲笑的表現)の組み合わせとも言えそうです。
「投稿例4」は、省いても構わないでしょうか。
もちろんその場合は「投稿例5」を繰り上げて「投稿例4」とすることになります。

それからもう一つ、投稿例1〜3として挙げたものは、最近1か月の範囲のみに絞った場合だと、
今のところ再び出てきていないようですが、今後類似のケースが新たに出てくるかもしれないので、
とりあえず、挙げておいても構わないでしょうか。
(例えばこれまでの傾向ですと、AAコピペは、2か月ほどの周期で、様々な種類が集中的に出てきていました)
また、これに関連して、今後、スレ立てをすべき段階が来たときに、
投稿例として挙げるものは、その全てを、最低でも2か月以内のものに限定しなければならないでしょうか。
状況次第では、スレ立てのタイミングを慎重に見計らう必要が出てくることも考えられますので。