> まあ、お前さんがどう思おうが権限ある連中はこの通りに動いてるのは確かだし
  ↑
ということは・・・いまだ廃人の域を抜けきれない2ch心理凶員だという証明だね♪

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWwwwWw←↓

オレ様は半年以上掛けて、このスレッド常駐の廃人>ポンコツパラボラアンテナ電波★愚運

らを、ボコボコにたたき上げて、2chに粘着依存する事によって日々を過ごす事により

奴らが失ってしまった『人の逝きた心』を取り戻させようと、犠牲議論活動をしてきた訳だが・・・

全然効果が無い>要するにオレ様は能無しだと言いたいんだな>ID:18hCcWRL0

まあ、キチガイ初心者様のオレ様一人vs夏の都心の飲食街のゴキブリや溝鼠なみに沸いて出る、

多数の精神薄弱洗脳されてる2ch古参お猿さん軍団 じゃあ、勝負が見えてたんか・・・??

ここまで拝見致しました・・・・数年2ch粘着キチガイを完全論破・完全駆除致しました〜♪

以上 完全勝利・・・・・・

※尚、この勝利宣言に意義がある方は、以下のスレッドへ好きなだけ晒すと良いでしょう〜(笑)暇人はいいね♪