>944
全板共通スレに報告をしたからと言って、誰かが何とかしてくれるわけではありません。
軽快うねっこ ★さんがそのスレッド上で芋掘りをしていますが、
それは例外的な処理だと思ってください。

報告をしたが、相手にされなかったというのは貴方だけではありません。
むしろそういう人のほうが多数派でありまして…
「俺は苦労して報告したんだから、言う通りにしろ」という身勝手な理屈は通用しません。
むしろ、そういうゴリ押しを一度認めちゃうと、いろんな板から
「俺も俺も」と要求が押し寄せ、収拾が付かなくなるでしょうね。

無駄に終わってもしょうがない、それでもいい、と報告作業を続けるのも自由、
馬鹿馬鹿しい、やってられるかと諦めるのも自由です。
ボランティア意識の強い人が正しいというわけではありませんから、
諦めたからといって、それは悪いことではありませんよ。
自分の気の済む範囲、快適な範囲で、いいとこ取りをして2ちゃんねるを「利用」するのが
賢明ではないでしょうか?

最後に一言。その案件はこのスレでも、全板共通スレでも、
削除系の板にまで、ルールを無視して「規制しろ」「なんとかしろ」と駄々をこねて
暴れているお馬鹿さんが目立ちますね。
そういうお馬鹿さんがいると、2ちゃんねる側も手を付けにくいと思います。
節度を持ちマナーを守って淡々と報告されている案件の方が
処理しやすいだろうし、先に処理されるべきだと、第三者的には思います。
まあ、何を迷惑と考え、何をどう処理するか、それは2ちゃんねるの勝手ですが…w