>>423>>424
この件、先ほど管轄担当から電話連絡がありました。
連日続いている点を指摘して、個人特定の捜査を行ったほうが良いかと思われますとお話しておきました。

>>493
問題点はそこ。
かといって、いきなり大規模な爆弾探しを行うのも、書き込み情報を伝えているにもかかわらず、捜査に至った
経緯については、何とも言い切れないものがありますね。警察への業務妨害として、相手は特定される
可能性は充分にあるかと。

>>497
掲示板自体の可否については、法制度と運用制度さえ整えば問題は無いかと。
法律で掲示板を禁止するのは、個人的には反対。

再び神奈川県警から複数回問い合わせが。
まとめると、書き込み内容の確認及び本人特定作業の同時並行作業を行っているとの事。
可能性の問題を否定出来ないから。現場の対応と特定作業を同時並行で複数部署で行った為との事で、
迷惑をかけてしまい申し訳ないという事と、神奈川県警は姿勢の問題として、両方の可能性を考慮する体制で
捜査したとの事でした。これなら致し方ないので、神奈川県警の対応の良さを、大変だったけれども高評価したいと思います。

実は休憩も何も、警察(神奈川だけじゃないけど)への対応に個別に電話等あって、全然休めて無いです。
電話しながら、ちょっとまとめてみた。テンプレ兼通報基準並びに通報手順について。意見待ってます。相当簡略化しました。
長すぎても読まない人は読まない、読む人は詠むだろうしという観点から、かなり手を加えました。